« 石狩ロックンロール 2017 1日目 | Main | イヤープラグ »

2017.08.12

石狩ロックンロール 2017 2日目

■見た人リスト 2日目
 ハシケントリオ
 never young beach
 ZEZEN BOYS
 ぼくのりりっくのぼうよみ (SR3だけ)
 CORNELIUS
 マキシマム ザ ホルモン
 くるり

雨音で目を覚ますような朝。
外を見なくても分かる。今日は一日雨です。

2日目もタクシーで会場入り。
8月なのに寒いので、最初からメリノウールの長袖インナー着用で出撃です。

IMG_0386-2
心配してたテントですが、タープの庇護のもと水没せずに立っていました。
縫い目やジッパーからの水漏れもなし。良かった。

IMG_5211
雨が降り続いているのでポンチョ着用です。
直前に買っておいたiPhone用の防水ケースも登場。買っておいて良かった。
備えあれば憂いなし。どんだけ雨が降っても平気です。完全装備。どんだけ降ってもらっても大丈夫です。

IMG_5220
嘘。やんで。ビールが薄まるし、食べ物が濡れる。

IMG_0387
朝から降り続いた雨のため、こんなです。湿地です。

IMG_0415-2
そして、こんなです。田んぼです。

|

« 石狩ロックンロール 2017 1日目 | Main | イヤープラグ »