« 石狩ロックンロール 2016 2日目 | Main | 腰椎破裂症 »

2016.12.14

2017年の2016年

CALENDER
過去の同じ月の写真でカレンダーを作るのが恒例行事になってます。

今回は 2016 年の写真縛りで。何枚も候補がある月とペラペラの月とありますが、なんとか 1 年分集まりました。以前は 365 日写真を撮る Project 365 なんて参加してましたが続きません。なんか目的を持たないと撮らなくなっちゃうので、これは来年も続けようと思います。

去年今年と奥さんのレントゲン写真が入ってて、今年は自分もレントゲンを撮って、10年後は毎月の写真がレントゲンになりやしないだろうか。かわらず 2 人で桜みたり旅行いったりして写真を撮ってカレンダーにしたいものです。

|

« 石狩ロックンロール 2016 2日目 | Main | 腰椎破裂症 »