« Ep 3.5 | Main | メリークリスマス »

2016.12.17

2016年のデジタルガジェット

GADGET
正月明けて自らの手で iPhone を壊し、Xperia の海外モデル買って壊れて、SAMURAI MIYABI が紛うことなきゴミで、ようやく HUAWEI P9 lite で落ち着きました。

ただ、iPhone のときは気にならなかった音質が android にしてから不満で、P9 lite にしても何かねーって感じ。そして実は P9 lite はメモリが 2GB しかないのでポケモン Go と音楽プレーヤーを同時に起動することができません。そんなこともあって Walkman 買いました。

その昔 Walkman と携帯をまとめたくて iPhone 3GS にしたんだけど、2016 年にまた 2台持ちに戻るとは。でも大満足です。ハイレゾなんて眉唾なんて思ってましたが、Walkman の音質は素直に満足。

そして iPad mini は 2 なんて古いのですが、読書に出先の映画鑑賞に最高です。
iOS も android も、みんな違ってみんな良い。

でも Win10 強制アップグレードのジェノサイドは忘れない。

|

« Ep 3.5 | Main | メリークリスマス »