« SITPACKが届いたぜ→壊れたぜ→治ったぜ | Main | 石狩ロックンロール 2016 1日目 »

2016.07.16

WE ARE A ROCK FESTIVAL

WE ARE A ROCK FESTIVAL

JOIN ALIVE に来ているかと思いきや、WE ARE THE ROCK FESTIVAL、今年 5回目となる ゆるめるモ!のライブに行ってきました。

6人から 4人になって初の全国ツアー、その初日。
私たちがロックフェスだ!と高らかに告げる凄まじい気迫と攻めのセットリスト。(1曲目に Only You!)
6人最後のライブは最高にエモかったけど、今日のライブは完全にネクストステージ。すごいぞ ゆるめるモ!

2016年の夏を想い出すとき、心のBGMはきっとこの曲。

セットリスト
01. ゆるトロ(slo-モ!)
02. Only You
03. Hamidasumo!
04. 不意打て!!
05. ギザギザフリーダム
06. めんどいしんどいPUNKするか
07. KAWAIIハードコア銀河
08. べぜ~る
09. SUN SUN SUN
10. ナイトハイキング
11. もっとも美しいもの
12. 人間は少し不真面目
13. アントニオ
14. ゆるビスタ!
15. サマーボカン
16. はみだしパラダイス
17. よいよい
18. idアイドル
19. なつ おん ぶる ー
<アンコール>
20. 逃げろ!!

|

« SITPACKが届いたぜ→壊れたぜ→治ったぜ | Main | 石狩ロックンロール 2016 1日目 »