« March 2016 | Main | July 2016 »

May 2016

2016.05.14

ベジヌードル

vege noodle

ハードなヴィーガンスタイルを貫いていてもパスタの誘惑には勝てない。というわけでベジヌードルカッターを買ってペペロンチーノを作ったよ。

ベジヌードルを作ってみて分かったんだが、おれたちがペペロンチーノを食いたい時、それは油とにんにくと唐辛子が食べたいだけであって、麺はデュラム粉でも大根でもなんでもいいのだ。

|

2016.05.07

5/7 札幌ワンマンセトリ

You will melt more!

ゆるめるモ!ワンマン行ってきました。@ベッシーホール。
2月に見た時より確実に歌が上手くなってて、遠征で来てるオタの人は相変わらずうるせーけど、凄くいいライブでした。

生バンドじゃなくてオケだけど、音がいい & でかい。
ライブハウスにいるときは「マイブラなんて目じゃねえ。最高だ!」とか言って震えていましたが、確実に聴力が削がれています。こんなことをしていては難聴で音楽が楽しめなくなり、それは私にとって死であるといえます。ライブ用の耳栓買わないと。

ピンクとオレンジの人の卒業が発表されたわけですが、そのピンクでエースの人は吹っ切れたのかダンスがキレキレで、それが他のメンバーにも波及してすさまじい迫力でした。

赤担当のささささんが教えてくれたセトリ。
全力で歌って踊って2時間強!尊敬しか無い。

-------------
ゆるトロ
波がない日
1!2!カンフー!
その他のみなさん
MC
夢なんて
眠たいCITY vs 読書日記
私の話、これでおしまい
人間は少し不真面目
MC
花のドイリー
べぜ~る
モモモモモ!世世世世世世!
生きろ!!
MC
Oo (ラブ)
よいよい
ゆるめるモん
たびのしたく
MC
スキヤキ
id アイドル
Hamidasumo!
Only You
逃げろ!!

アンコール
Manual of 東京 Girl 現代史
なつ おん ぶるー

|

« March 2016 | Main | July 2016 »