« エアーズロック | Main | おおおおおそうじ »

2013.12.14

Unidentified Hot Springs

image

午前中ゼログラビティ観て、夜にユアソン先輩のライブ観て、その後おいしいビールを飲みました。夫婦を甘やかす土曜日。

ゼログラビティ撮ったアルフォンソ・キュアロン監督は、この前にトゥモロー・ワールドというすさまじい映画を撮っていて、今回はさらにとんでもないみたいな話が耳を塞いでいても入ってくる状態。

もう期待は高まるばかりで、昨日は 2時間しか寝られず、初めての IMAX 体験がこの映画で大丈夫だろうか、観てる途中で脳が混乱しすぎて死んでしまわないだろうかと不安になったものの、身体的には息が苦しくなったくらいで、極上の映画体験となり良い正月が迎えられそうです。

見比べてないからアレですが、選択できる地域に住んでるなら IMAX のほうがいいと思います。3D の質感が全然別物なんじゃないかと。

で、夜にベッシーホールで YOUR SONG IS GOOD。10代のころから探し求めていた音楽にようやく巡り会えたような、名曲につぐ名曲。踊るっていうか、グっときすぎて泣きそうになりました。これはきっとカクバリの神様から私たちへの褒美なのではないだろうか。一生懸命お布施したから。ああ、いい時間だった。

|

« エアーズロック | Main | おおおおおそうじ »

Comments

悪の法則おもしろでした。まさゆきさんはお元気かしら。

Posted by: こやま | 2013.12.15 at 08:23 PM

こやま。あのこやまさんなのか。おひさしぶりです。
リドスコですか。あの人はプロメテウスとって死んだんじゃ。あれひどかったから。
まさゆきさんは手が痺れるって言ってたので、もう…。

Posted by: 山田 | 2013.12.15 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エアーズロック | Main | おおおおおそうじ »