« 豪雪 | Main | べっち… »

2012.12.15

比例は大地

350-366 | Dec 15 2012

選挙演説を聞きに小樽に行ってきました。
というのも、ここ手稲は札幌市にもかかわらず選挙区が小樽・後志と一緒なの。
なので、政策も思いっきり小樽寄りで、手稲はオマケみたいな感じ。

ただ、今回出馬するのが!あの!苫米地英人ですよ。知らん?ちょうやべえよ。

私も最初よく知らなかったんだけど、水道橋博士の番組とかに良くゲストで出てて、行き過ぎた話をするような人らしいと。なので、「ああ、ドクター中松とか又吉イエス級の人が我が選挙区から…」と思ったの。ところが、政策の話をちょっと聞いたら、この人しかいないかも。でも胡散臭いじゃないですか。見た目も経歴も。なので、この目で確かめようということで、生で見てきました。

演説を録音してきたんだけど、すでに関係者っぽい人が動画をアップしてたので、そっちのリンク貼っておきます。やられました。もう心酔してますよ。

|

« 豪雪 | Main | べっち… »

Comments

これはどこだろう?
苗穂!?

Posted by: さとう | 2012.12.16 at 09:24 AM

柱に取り付けられたランプ。
これは小樽駅です。松山千春みてきました。

Posted by: 山田 | 2012.12.16 at 01:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 豪雪 | Main | べっち… »